2006/03/11 55.25kg

【起床時の体重】54.71kg (前日比 -1.35kg)
【起床時の体脂肪率】16.4% (前日比 -0.1%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 380g
  豆乳 150g
  トマトソースサンド 1つ
  パン 12枚切り 1/2枚
【昼】
  トマトソースサンド 2つ
  千切りキャベツ 150g
  ノンオイルドレッシング 2さじ
【間食】
  チョコレート 21g
【夜】
  コロッケサンド 2つ
  りんご 150g
  唐揚げ 小4個
【運動】
  腕立て 20回 x 3セット
  腹筋 20回 x 10セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各10セット
  サイドベント 20回 x 各10セット
  3149歩
  消費カロリー 56kcal
【就寝前の体重】55.25kg (前日比 -0.27kg)
【就寝前の体脂肪率】11.5% (前日比 -0.9%)
【1日の総摂取カロリー】1208 kcal

・なぜか安心して揚げ物をモグモグ食べまくっています。
 まずいなー。たまにだからいいのにね。でもおいしい。
・脂肪燃焼スープを作ってみたくなってきた。
 正直に言います。体重うんぬん以前に美味しそうだからです。
 「好きなだけ食べていい」等のくだりはなんだか胡散臭いので、
 とりあえずそれっぽいスープを作ってカロリー計算しておいて、
 嫌になったら「脂肪燃焼スープダイエット?なにそれ?」な顔して
 いつもの内容に切りかえてパンでも何でも食べればいいよな。
 それじゃ短期ダイエットとしての利点ナシな気はしますが
 そもそもスープが食べたいだけなのでいいんじゃないかな。えへ。
 気が向いたらやってみよう。向くのかしらんけど。