2006/03/21 55.34kg

【起床時の体重】54.43kg (前日比 +0.36kg)
【起床時の体脂肪率】17.7% (前日比 +0.7%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 300g
  豆乳 150g
  オートミール 43g
【昼】
  なし
【夜】
  キャベツ 150g
  味噌汁 お椀1杯
  ハムカツ 2枚
  とんかつ 5切れ
【間食】
  苺 5つ
  ハム 2枚
【運動】
  腕立て 20回 x 3セット
  腹筋 20回 x 10セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各10セット
  サイドベント 20回 x 各5セット
  後ろ手バイバイ 20回 x 各5セット
  6424歩
  消費カロリー 129kcal
【就寝前の体重】55.34kg (前日比 -0.63kg)
【就寝前の体脂肪率】14.3% (前日比 +0.7%)
【1日の総摂取カロリー】1249.25 kcal

・おおお、やっぱり朝は減ってる。なんなのこの原理。魔法?
 落ち着け、これは罠よ、安心した瞬間爆発よ!と自分に言い聞かせるも
 毎回これに翻弄されています。学習能力?ないないそんなもん。
・朝昼晩の比を300:300:600kcalぐらいにする予定だったのに、
 忙しさでタイミングを逃して昼食抜き。あーよくないなー。
 理想は朝:昼:晩=1:1:1ぐらいなんだろうか。
・昨日の今日なのに夕食がっつり食べました。急上昇の予感。
 一気にがっつり食べる癖がつきそうで恐ろしい。慣れって怖いな。
 気を引き締めつつ徐々にいかねば。とりあえず54台安定を目指そう。