2006/03/28 57.24kg

【起床時の体重】56.25kg (前日比 +1.73kg)
【起床時の体脂肪率】16.3% (前日比 +0.1%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 200g
  パン 12枚切り 1/2枚
  苺 100g
【昼】
  プレッツェル 49g
【夜】
  きんぴらごぼう
    大根、ごぼう、にんじん、かぼちゃ、醤油、辛子
  苺 180g
  ポテトサラダ 100g
  リッツ 10枚
  豆乳 100g
  シリアル 30g
  ビスケット 1つ
【運動】
  腕立て 20回 x 2セット
  V字腹筋 20回 x 2セット
  5930歩
  消費カロリー 126kcal
【就寝前の体重】57.24kg (前日比 +kg)
【就寝前の体脂肪率】--% (前日比 --%)
【1日の総摂取カロリー】1217.2 kcal

・思い込みかもしれないけど、昨日の満腹感が夕方前まで続く。
 極端に量を減らすのもお腹空いてないのに無理矢理食べるのも
 よくないよなー、いいわ、本能の赴くままに生きるのよっと思って、
 朝と昼は適当につまむ程度。いい具合に力が抜けて、なんとも好調。
 夜は夜で食べました。ああ食ったとも。おいしかったさ。
・ただ体重が逆戻りしたことは確かなので、ボチボチ戻していこうと思います。
 月末が何だっていうんだー!そんなもん1年に12回もあるじゃないかー!
 とまで言うと負け犬の遠吠えチックですか。だって実際そう(モゴモゴ)
 56台に戻ってたまるもんかと必死でしたが、戻ってみると案外変わらんね。
 悪くないのに嫌ってすまんかった56台。でも近いうちにお別れしたい。