2006/04/13 55.25kg

【起床時の体重】54.79kg (前日比 +0.09kg)
【起床時の体脂肪率】16.7% (前日比 +-0.0%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 280g
  ハムサンド 1つ
  豆乳 150g
  シリアル 45g
【昼】
  苺 170g
  豆乳 150g
  シリアル 30g
【夜】
  野菜スープ お皿1杯
  ほうれん草のおひたし
    ほうれん草 110g
    めんつゆ 1さじ
  ハムサンド 1つ
  ベーグル 1つ
  ココア 1杯
【運動】
  腕立て 20回 x 1セット
  V字腹筋 20回 x 5セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各5セット
  サイドベント 20回 x 各5セット
  後ろ手バイバイ 20回 x 各5セット
  2684歩
  消費カロリー 52kcal
【就寝前の体重】55.25kg (前日比 -0.45kg)
【就寝前の体脂肪率】13.4% (前日比 -0.6%)
【1日の総摂取カロリー】1227.19 kcal

・我ながら少しの体重の変化に一喜一憂しているけど、
 目標は第一に理想の体型になることであって、
 理想の体型の目安のひとつとして体重があるんだよな。
 物心ついた時からデブで今が人生で一番痩せているせいか、
 今の自分の姿は嫌いではなかったりする。まだ標準以上だけどな!
 当然「今の自分で100%満足!」なんてわけではないし
 まだまだ引き締めねばならん部分がコッテリあるけど、
 最終的にサイズと見た目さえ理想に近づけられれば
 体重は50台でもいいかなあと最近思ったりする。
 このユルユル思考がまずいのか!どうなんだろう。
・この太ももとお腹の贅肉が消えて、小顔になれればなあ。
 それでもって8頭身になって顔がアンジェリーナ・ジョリーになればなあ。
 それでもって宝くじで3億当たって、一生遊んで暮らせればなー。