2006/04/20 54.89kg

【起床時の体重】54.70kg (前日比 +0.81kg)
【起床時の体脂肪率】17.0% (前日比 +0.3%)
【明け方】
  コーヒー(ブラック) 400g
  豆乳 250g
  シリアル 90g
  パン 12枚切り 1/2枚   
【朝】
  コーヒー(ブラック) 300g
  豆乳 150g
  シリアル 30g
  トマトソースサンド 1つ
  バナナ 120g
  クッキー 4枚
  チョコ 1かけ
【昼】
  なし
【夜】
  大根と白菜の煮物 お皿2杯
【運動】
  腕立て 20回 x 1セット
  6355歩
  消費カロリー 143kcal
【就寝前の体重】54.89kg (前日比 -0.09kg)
【就寝前の体脂肪率】15.1% (前日比 +0.9%)
【1日の総摂取カロリー】1262.51 kcal
【備考】
  睡眠時間:2時間

・終わらせないといけないことが終わらなくて、ほぼ徹夜。
 好ましくないのはわかりつつも、明け方に食べた。ウヒャー。
 我慢できなくもなかったけど、食べて気分転換になってはかどるなら
 あとで調整すればいいやと思って食べました。オッケーオッケー。
・にしても朝食は食べ過ぎです。クッキー4枚て。これは反省。
 抜く気はなかったんだけど、忙しさのせいもあってお昼を抜いた。
 これでクッキーがチャラになってくれないかなと思いつつ、
 夜も心持ち質素に。野菜は低カロリーで偉いね。しみじみ。
 夜の体重は、帰宅後ぶっ倒れるように数時間寝た後に量ったので
 少し軽めに出ている気がする。明日になればわかるからいいや。