2006/05/01 55.70kg

【起床時の体重】55.06kg (前日比 -0.10kg)
【起床時の体脂肪率】16.3% (前日比 -1.3%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 300g
  豆乳 250g
  シリアル 60g
  メロン 200g
【昼】
  りんごジュース 500mL
【夜】
  サラダ
    レタス 200g
    ツナ 1/4缶
    ノンオイルドレッシング 1さじ
  メロン 200g
  おでん
    こんにゃく 1/2板
    さつまあげ 小3つ
    卵 2つ
  豆乳 100g
  シリアル 30g
【運動】
  腕立て 20回 x 1セット
  4633歩
  消費カロリー 94kcal
【就寝前の体重】55.70kg (前日比 -0.46kg)
【就寝前の体脂肪率】16.9% (前日比 +3.6%)
【1日の総摂取カロリー】1214.75 kcal
【備考】
  睡眠時間:6.5時間
  夜の体重は量り忘れて寝たので、明け方に起きた時の数値。

・今までと違うシリアルにしたら、甘過ぎた。さすが子供向け。
 おいしいんだけど、朝からお菓子食べてるような感覚で微妙。
・寝坊してお昼を用意せずに家を飛び出たので、昼は飲み物のみ。
 朝も昼もこんな感じだと、なんかこう気分がスッキリしないなあ。
 緑黄色野菜をモリモリ食べたくなる。所詮気の持ちようなんだけど。
・どうでもいいけどモリモリっておもしろい。子供の頃からこの擬音に弱い。
・どうでも良さついでに、今「ぎおん」で変換したら祇園と出たので
 急に京都に行きたくなった。ああ京都。デートしてえええ。