2007/02/24 57.7kg

【起床時の体重】57.7kg
【起床時の体脂肪率】25.1%
【朝】
  バナナ1本 [100]
  ハムサンド(パン、ハム)[190]
【昼】
  キムチチャーハン [700]
   (玉ねぎ、キャベツ、キムチ、ウィンナー、卵)
【夜】
  ハム1枚 [30]
【間食】
  タピオカミルクティー [500] 
【総摂取カロリー】 1520kcal

11時まで寝てたせいか、体重、体脂肪率共に素っ頓狂なことに。
断言できる。明日には戻ります。

昼に食べ過ぎて夜になっても全然お腹が空かなかった。
しかもタピオカがまたお腹にたまるたまる。超高カロリー。

色んなダイエッターのブログを見ていて、
ものすごく良いタイトルのブログを見つけた。
タイトル見ただけで吹いた。もうだめ。このセンス大好き。
まだ始めてないのか記事を消してしまったのかわからないけど
白紙の状態なのが残念。紹介文見るだけでも十分私好みっぽいのに。
しばらくひっそりと覗き続けようと思う。あーもー良いタイトルだな。
こういう、「うおおこのセンス好きー!」みたいなものに巡り合えるのは素晴らしい。