2007/02/27 58.4kg

【起床時の体重】58.4kg
【起床時の体脂肪率】23.3%
【朝】
  親子丼(お茶碗サイズ) [380]
【昼】
  味噌汁(ねぎ、白菜) [50]
  おにぎり1つ [230]
【夜】
  コンソメスープ1杯 [90]
   (ブロッコリー、キャベツ、ウインナー)
【間食】
  ホットケーキ(メープルシロップ)[600]
【総摂取カロリー】 1350kcal

猟奇的な夢を見た。自分で勝手に見たんだけど怖くてたまらん。
ホラー映画も超がつくほど苦手で今までまともに見た事ないのに、
なんだってあんなリアルな夢見るんだ。うわーん。
そのせいか、9時間半寝たのにまだ眠い。

モリモリ間食をしたので例によって夕食時にお腹が空かなかった。
これ良くないのかなー。特に我慢して夕食抜くわけではないし、
1日の許容量を大幅に超えるわけでもないので快適なんだけど。

愛用のボウル(お茶碗ぐらいの大きさの食器)を新調した。
前より気持ち小さめなので、同じ量でも多く見えて満足。