2007/03/06 57.0kg

【起床時の体重】57.0kg
【起床時の体脂肪率】23.5%
【朝】
  ごはん(鰹節、しょうゆ)[400]
【昼】
  おにぎり(ツナ、しょうゆ)[350]
【夜】
  コンソメスープ(ブロッコリー、ソーセージ、豆)[150]
  桃 [150]
  ヨーグルト [100]
  クッキー [90]
【総摂取カロリー】
  約1240kcal + マルチビタミン1錠

悪食王なので、ごはんに醤油とかでも全く平気だ。
書き出すと恥ずかしいんですけど。22歳女子なのに。

なんでこの内容でスルスル減ってるのかが今いちわからん。
基礎代謝+消費する分と同じかそれ以上食べてるのにな。
自分のメモを見る限り私のリバ過程は以下の通りで、
 2006/07〜2006/09 56kg(本格的に放棄開始)
 2006/09〜2006/10 58kg(体重計にも乗らない)
 2006/10〜2006/12 58〜60.5kg(計測だけ再開)
 2006/12〜2007/02 59〜60kg(計ったり計らなかったり)
60kgを超えてからは軽く食事制限していたけど
59kgを下回る事はなかった。結構きついと感じた記憶もある。
なのになんでブログ始めた瞬間こんな好調なんだ。
甘ったれうんこちゃんになってただけなんだろうか。