2007/03/20 56.0kg

【起床時の体重】56.0kg
【起床時の体脂肪率】23.6%
【朝】
  親子丼(お茶碗サイズ) [380]
【昼】
  なし
【夜】
  コンソメスープ(キャベツ、挽肉、パセリ)[100]
  ハンバーグ 1個半 [400]
  ごはん お茶碗半分 [120]
  グレープフルーツ [60]
【総摂取カロリー】 1060kcal

パラパラ雨は降るし空はどんよりで、寒い。さむー。

お昼を完全に食べ損ねた。いつもと違って
特に空腹感は感じなかったものの、なんか損した気分。

昨日何気なく自分の写真を撮ってみて、現実とご対面。驚愕。
自虐抜きに、豚が映っておりました。これはひどいわ。
正直ここまで醜いとは思わなかった、アッハッハ!
今更気付いたけど、私は鏡越しに自分を見ても脳内で美化しまくりだ。
気付いた以上このまま「都合の悪い事は3秒で忘れる」ニワトリライフを
続けるわけにはいかんので、戒めの意味を込めて、これから
月末のサイズ測定の際には全身写真を撮ることにする。