2007/04/11 55.6kg

【起床時の体重】55.6kg
【起床時の体脂肪率】21.6%
【朝】
  親子丼 お茶碗より一回り大きめ [500]
【昼】
  ヨーグルト [200]
  サンドイッチ [300]
   (レタス、トマト、玉ねぎ、ピーマン、ハム)
【夜】
  トマト [50]
  パイン豆乳 [90]
【間食】
  シリアルバー [90]
【総摂取カロリー】
  約1230kcal + マルチビタミン1錠

特に原因があると思わないんだけど(忘れてるだけ?)着々増加。
なんかしたっけな。寝不足なぐらいしか思いつかない。食べすぎ?

パイン豆乳って単語は字面と響きがなんかいやらしいと思う。
大人じゃなくて、中学生ぐらいが喜びそうな感じのいやらしさだ。
とか昨日からずっと考えている私もどうかと思うけども。

友人(女、変人)がパンツをプレゼントしてくれた。
パンツ。下着。しかもなんでこんな普通の日にプレゼント。
謎だらけだけど綺麗に包装してあるし可愛いので素直に嬉しい。
この人は昔から変人でずっとこんな感じで奇行ばかりなんだけど、
こういう、悪意がなくて人畜無害で愛のある変人は大好きだ。