2007/04/19 55.6kg

【起床時の体重】55.6kg
【起床時の体脂肪率】21.4%
【朝】
  ちらし寿司 [700]
   (卵、きゅうり、カニカマ、アボカド)
  バナナ 1本 [100]
【昼】
  キムチ鍋風煮物 [200]
  ストリングチーズ [80]
【夜】
  パイン豆乳 [100]
  味噌汁(白菜、ねぎ)[30]
【間食】
  チョコ [80]
【総摂取カロリー】 1290kcal

昨夜就寝前に軽い気持ちで20分だけ踏み台昇降してみたら、
今朝見事に尻が筋肉痛になっていて笑った。足ちゃうんかい。
音楽聞きながらだとすぐだし、時間に余裕のある時はしようと思う。
(すると断言せずに逃げ道を作るあたり、私の性格が表れている。)

オートロックの敷地内に侵入してくる勧誘員と喧嘩していたら
それを見ていた人に「相手にするお前が悪い」と指摘されて
腹が立ったんだけど、その通りなのでますますプンスカしている。
彼氏に約束をすっぽかされた事にも丸一日ぶりぶり怒っている。
怒りの沸点が低いのは私の短所だ。年だけはもう大人なのにね。
多少の事は余裕綽々で屁でもぶっこきながら表情も変えずに
「あー、そう」で済ませられる仙人みたいな人間になりたい。