2007/04/21 56.3kg

【起床時の体重】56.3kg
【起床時の体脂肪率】21.6%
【朝】
  全粒粉パン(ツナ、コーン) [500]
【昼】
  オムライス [700]
   (キャベツ、ピーマン、ウインナー、コーン)
【夜】
  なし
【間食】
  グラノーラ [90]
【総摂取カロリー】
  約1290kcal + マルチビタミン1錠

ショック受けるのわかってるから体重/体脂肪率は測らないつもりが、
いざ体重計を目の前にすると「ハッハ!負けん!なめるなよ!」と
何故か気持ちが戦闘態勢になりテンションが上がったので、測定した。
56.3kgですってよ。体脂肪も仲良く上がってるよ。

今月末までに54kg台前半は無理そうな気がしてきたのだけども、
せめて体脂肪率は21%台前半で安定させたいところ。
まあ今更目標達成が1ヶ月2ヶ月ずれても大した事ではないし、
私本人がそれなりに楽しんでいるので良しとする。オケーオケー。

用事があったので朝6時に家を出て、帰宅して4時間昼寝。
夢の中の私は人生に絶望して「毎日が苦痛」とか泣き言漏らしていて、
起きた時現実とのギャップに笑った。現実の私はもっさい部屋着で
リラックスしまくりで4時間もスヤスヤ気持ちよく昼寝しています。