2007/04/27 55.2kg

【起床時の体重】55.2kg
【起床時の体脂肪率】20.7%
【朝】
  味噌汁(豆腐、白菜、こんにゃく)[100]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【昼】
  肉野菜炒め [200]
   (キャベツ、ピーマン、ベーコン)
  ごはん お茶碗1杯弱 [200]
  ベーグル 1つ [240]
【夜】
  グレープフルーツ [60]
  コーヒー寒天(豆乳大さじ4、人工甘味料)[30]
【間食】
  ソフトクリーム [200]
【総摂取カロリー】
  約1270kcal + マルチビタミン1錠

今日の反省:お昼どうしようかなーと考えが決まらないまま
ベーグルを食べて、結局足りなくてもっと食べた。
はじめからこうしていれば余計なベーグルを食べずに済んだ。
せめて1食分ぐらいは食べ始める前に目安を立てるべき。

スーパーが大好きだ。生活感丸出しなあの雰囲気も好きだし、
ごちゃごちゃ陳列された商品を眺めるのも好きだし、
特価のものを買った時の「ヘッヘッへ!」な気持ちも好きだ。
物によってはかご一杯に買物しても1000円ぐらいで済むのも
手頃な金額で物欲を満たしてくれるので良い。スーパーラブ。
同じような理由で100均も大好きだ。アホみたいにワクワクする。

仕事ではゼロが10個20個ついた金額を普通に扱うのに
なんだって私の金銭感覚はこんなに小学生レベルなんだ。