2007/05/26 54.2kg

【起床時の体重】54.2kg
【起床時の体脂肪率】21.4%
【朝】
  ごはん お茶碗半分 [120]
  アイス [300]
【昼】
  卵丼(玉ねぎ、ネギ、卵)[700]
【夜】
  無脂肪ヨーグルト 65g [60]
  グラタン(玉ねぎ、ほうれん草、鶏肉)[150]
【総摂取カロリー】 1330kcal

平日は一人でモサモサ食事するので時間も内容も適当だけど、
休日はそうもいかない。で、結果食べ過ぎている。

昼>朝よりも朝>昼の配分の方が夜に体が軽いので
「お、いいんじゃない?」と錯覚できて楽しい。

1990年代、小室時代全盛期の安室奈美恵の動画を見た。
当時まだ二十歳ぐらいなのに可愛くて大人っぽくて、
口開けて釘付けで見てしまった。きれー。美しー。
綺麗な女の人を見るのが大好きだ。特に踊ってる姿。

シリコンカップを買った。嬉しい。どれぐらい使うかわからないけど、
欲しくなったが最後、実際損か得かなんかどうでもいいのだ。
買い物なんてワクワク感を買うようなもんだ。そうだそうだ。