2007/06/20 54.7kg **

【起床時の体重】54.7kg
【起床時の体脂肪率】21.5%
【朝】
  チーズリゾット [400]
   (キャベツ、ねぎ、ウインナー、コンソメ、チーズ)
【昼】
  ブリトー [1000]
   (トマト、コーン、豆、チーズ、牛肉、サワークリーム、米)  
【夜】
  なし
【間食】
  アイス [50]
【総摂取カロリー】
  約1450kcal + マルチビタミン1錠

味付けが洋風だからリゾットと呼んでいるけど、
米から調理したわけじゃなく冷やご飯で作ってるので
実質雑炊だよな。カタカナのほうがしっくりくるだけで。

2日間踏み台昇降をさぼっているので体脂肪率の増加はわかるけど、
体重は相変わらずよくわからない。わかった試しがないけど。アハ。

考えられる要素:
・寝不足(3日続けて4時間。この前までは余裕の9時間睡眠だった)
・規則的な睡眠と食事のリズムで必然的に間食できない
・生理1日目

昼に外食したので(朝用意する暇がなかった)、明日は増えるに10ペリカ

アイス美味しい。人類の堕落は砂糖から始まったに違いない。