2007/06/27 54.7kg

【起床時の体重】54.7kg
【起床時の体脂肪率】22.2%
【朝】
  ポークシチュー [200]
   (玉ねぎ、セロリ、トマト、豚肉、じゃがいも)
  キャベツ、ウインナー炒め [200]  
【昼】
  シリアル、無脂肪牛乳 [200]
  チリチーズフライズ [540]
   (玉ねぎ、じゃがいも、チーズ、挽肉)
【夜】
  メロン [70]
  チャーハン お茶碗1杯弱 [250]
【睡眠時間】6時間
【総摂取カロリー】1460kcal

ウォー。またも22%越え。最近食べ過ぎだもんな。
これだけの増加で済んでるのが不思議かも。

アパートの構造のせいなのかボロいせいかわからないけど、
部屋にいると窓を開けっ放しの隣人の生活音が聞こえてくる。
ここに引っ越してきて以来ずっとなのでやり過ごしているけど、
この頃明け方になると電子音が聞こえてくるので不審に思っていたら、
最近この隣人、どうも新しい目覚まし時計を買ったらしい。
鳴る時間、止まるタイミング、また鳴り出すまでの時間から考えると
これはきっと目覚ましだ。なんだよもう。私起こしてどうすんだ。
てか7時まで起きない(鳴ってる)のに5時にセットするってなんだ。