2007/06/29 55.3kg

【起床時の体重】55.3kg
【起床時の体脂肪率】21.4%
【朝】
   グラノーラバー 2つ [240]
【昼】
  サンドイッチ 2つ [700]
   (ハム、チーズ、レタス、マスタード
【夜】
  寒天(きなこ大さじ1、人工甘味料)[45]
【間食】
  無脂肪牛乳 [140]
【睡眠時間】5.5時間
【総摂取カロリー】
  1125kcal + マルチビタミン1錠

家を出るべき時間に起床。慌てて飛び起きて5分で家を出たものの
いつもとラジオの番組が違う事と道の空き具合を不思議に思って、
よく見たら実は時間を一時間早く勘違いしていたことに気づく。

朝食を抜くのは嫌だったので、移動中グラノーラバーを齧った。
朝しっかり食べないとダメだと思ってたけど実際は別にそうでもなく、
単に、しっかり食べるなら夜より朝の方がダメージが少ない事を
食べたい欲に勝手に繋げて「朝食は食べるもの!」と
決めていただけだった。食い意地キングです。うへへ。

夕食の用意をしている時(いつも自分の分は翌日に食べる)
鍋つかみをコンロの火に近づけて引火させて指3本火傷。
疲れてんのかもな。気持ちにも余裕がない。常に焦っている。
火傷って久しぶりにしたけど、結構痛いのねー。