2007/07/19 55.2kg **

【起床時の体重】55.2kg
【起床時の体脂肪率】22.8%
【朝】
  肉じゃが [150]
  (玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉)
  ごはん お茶碗1杯 [240]
  バナナ 小 [90]
【昼】
  シリアル、無脂肪牛乳 [200]
  ベーグル [250]
【夜】
  バナナ [100]
  アイス [200]
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
【睡眠時間】6時間(01:00-07:00)
【総摂取カロリー】1320kcal

自分が食べたものの炭水化物率の高さに驚く。なんじゃこら。
炭水化物じゃないもの、玉ねぎと鶏肉ぐらいだ。2品て!

自分で切った前髪が火垂るの墓の節子ばりにパッツンパツンで
どう見ても「自分で切って失敗しました」感ばりばりなのに、
誰も笑い飛ばしてくれないのが切ない。指摘しちゃだめだ、とか
気使われてるんだろうか。そんな繊細だと思われてるのか。
仲悪くないけど打ち解けきってはないからだな、等と考えているうちに
じゃあもういっそ突拍子もない格好して出勤してみようかなーとか
ある日突然アフロにでもしてみるかな!とか思ったけど、
いくら周りの人の反応が見たいからといって実際にやってしまうと
多分変人どころか社会不適応者そのものなので、思いとどまることにする。

今日のお気に入りキーワード:ブスメシ。
この的確なネガティブさ、戦力外さ、自虐さの表現!気に入った!
ブスメシいいな。ああブスメシ。