2007/07/20 54.8kg **

【起床時の体重】54.8kg
【起床時の体脂肪率】22.7%
【朝】
  キャベツ [20]
  鶏肉炒め [130]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【昼】
  ベトナミーズサンドイッチ [500]
  (豚肉、パクチー、人参、きゅうり、大根、唐辛子)
【夜】
  ごま団子 [120]
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
  チャイティー [260]
【睡眠時間】6.5時間(01:00-07:30)
【総摂取カロリー】
  1360kcal + マルチビタミン1錠

実に3週間ぶりの54kg台。なのに体脂肪率23%間近。

昼に食べたサンドイッチには一見ピーマンにしか見えない
緑色の唐辛子がポンポン入っていて(しかも赤いのより辛いらしい)、
何も考えずにまともに齧って泣いた。いい年こいてサンドイッチで
泣くとは思わなんだ。しかもその後残りの唐辛子を全部つまみ出したは
いいものの、唐辛子を触った手で目をこすってまた泣いた。ついてない。

気を抜いて爆睡してしまうと翌朝寝坊するとわかっているから
敢えてやや寝心地が悪い体勢で寝ているせいもあって、眠りが浅い。
6時間って結構寝てると思うんだけど全然疲れがとれていない。
週末に思いっきり寝よう。寝だめ。

メディキュット様を使っても効かないぐらいに膝から下がダルい。
自分で揉んでもそれなりに気持ちいいけど今イチ力が足りなく感じて、
東南アジアらへんのマッサージとか行ってみたいなーと思うんだけど
こんなぶっとい足触られてたまるか、恥ずかし死ぬわ!と思ってしまう。