2007/08/08 54.7kg

【起床時の体重】54.7kg
【起床時の体脂肪率】22.3%
【朝】
  肉野菜炒め(ピーマン、玉ねぎ、ウインナー) [120]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【昼】
  肉野菜炒め(ピーマン、玉ねぎ、ウインナー) [230]
  ごはん お茶碗1.5杯 [360]
  ふりかけ [10]
【夜】
  カニ缶 [120]
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
  Butter finger 1/2個 [135]
【睡眠時間】7時間(00:20-07:20)
【総摂取カロリー】
  1305kcal + マルチビタミン1錠

うっかり、今から海でも行くの?な感じの真剣味ゼロな
アホサンダルを履いたまま出勤してしまった。気付いて驚いた。
今日会議とかなくて良かった。変なあだ名がつくところだった。

冷蔵庫で1週間以上放置してそろそろ危なげだったピーマンを
どうにか無駄にすることなく食べきったので嬉しい。

身長が153cmだと46kgでやっとBMI20なんだよなあ。
体重を減らせばいいってものでは決してないけれど、
最終的にはそのぐらいまで頑張りたいと改めて思った。
あと約-10kgか。まあ無謀ではないよな。ボチボチ頑張る。
気が遠くなるのでどのぐらいかかるかは考えない。現実逃避!

結構な時間寝ているはずなのに眠い。頭が動かない。