2007/08/09 54.6kg

【起床時の体重】54.6kg
【起床時の体脂肪率】22.1%
【朝】
  シリアル、無脂肪牛乳 [250]
【昼】
  Turkey breast sub, foot-long [560]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、オリーブ、
   チーズ、玉ねぎ、ターキー、マスタード
【夜】
  チョコ 4かけ [200]
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
  Butter finger 1/2個 [135]
【睡眠時間】6.5時間(00:30-07:00)
【総摂取カロリー】1235kcal

欲しいものがある時、それに関することを検索して
物欲と「うおおますます欲しいー!」感を煽るのが好きだ。
もう楽しいったらない。興奮しまくり。鼻息フガフガ。
その点Flickrは情報だけじゃなく写真で見れるので、
ものすごい楽しさブースターだ。Flickrラブ!

これだけ食っといてなんですが、最近たまに飢えを感じる。
物理的な飢えではなくて、気持ちの満足度が底抜けになる。
昼食直後で胃はいっぱいなのにまだ食べたいと感じたり。
この頃数値は順調なのでそれを無駄にしたくない一心で
今のところ自制ができているけれど、少し怖い。おっかねえ。
暴食に走るのも怖いけど、拒食症チックになるのはもっと嫌だ。
まあこれだけ食ってて拒食も何もないと思うんだけど。アハ。