2007/08/14 54.6kg *

【起床時の体重】54.6kg
【起床時の体脂肪率】21.9%
【朝】
  卵ごはん お茶碗1杯 [340]
【昼】
  ベトナミーズサンドイッチ [500]
  (豚肉、パクチー、人参、きゅうり、大根、唐辛子)
  ごま団子 [150]
【夜】
  ハム 4枚 [100]
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
【睡眠時間】6時間(01:00-07:00)
【総摂取カロリー】1180kcal

昨日はいつもより更にお通じが絶好調。玄米効果?
体重がすんなり落ちたのは単純にそのせいの気がする。

とか言いながら、このままもうちょっと気合い入れれば
今月中に53kg台が見えるか?とか期待していたりする。
維持までは望まないからせめて一度見られればいいな。
自らの目の前にニンジンぶらさげて走ってなんぼです。
ニンジン欲しさでも目的地まで走りきればしめたもんだ。

ボケボケしていて久しぶりに足下につまずいて転んだ。
手に水の入ったマグカップを持っていたせいで
「掃除嫌だ、割りたくねえ!」と思いながらこけたので
膝で着地、全体重キャッチ。痛いというより重かった。アハ。
幸い人には見られていない(はず)なので良しとする。
考えてみると、大人ってほとんど転ばないよな。
中学ぐらいまでバタバタ転んでいた記憶があるんだけど。