2007/10/16 55.2kg

【起床時の体重】55.2kg
【起床時の体脂肪率】22.8%
【朝】@ 8:15 AM
  ごはん お茶碗2杯 [480]
  ひじきの煮物 1/4 [82]
【昼】
  なし
【夜】
  シリアル、調製豆乳 [250]
  チーズ [160]
  ポテトチップス [130]
【間食】
  コーヒークリーマー [70]
  おにぎり(ツナ、醤油)[250]
【睡眠時間】6時間(01:300-7:30)
【総摂取カロリー】1422kcal
------------------------
ひじきの煮物:計328kcal
 乾燥ひじき 30g [42]
 枝豆 1/2カップ [100]
 油揚げ [100]
 コーン 1tbsp [11]
 味醂風調味料 1tbsp [35]
 醤油 2 tbsp [20]
 出汁 [20]
------------------------
見事なぐらい55.2kgな日々。全然頑張ってないもんな。
自暴自棄ではないけれど、今は減量を意識してもいない。
「今は」「今は」と言い続けて数年経って後悔するんだきっと。
てか私もうすぐ23だ。うおー、迫るミニスカ許容リミット!

意志薄弱で、あったら食べるとわかってるんだから
簡単につまめるものを家に置くのはやめるべきなのに、
自ら入手してきた上モグモグ食べてるってことは
結局痩せたい欲より食べたい欲が上なんだよな。
今更当たり前だけど正論だ。太るべくして太っている。

少し前から薄々気付きつつあったけど、私は
心のどこかで現状に満足しつつあるのだと思う。
80kgの時に比べると「うわあー自分、デブだな!」と
痛感する機会は減り、お店に行けば大抵の服は着れて、
うんこ座りが10秒以上できないとか体育座りすると
お腹が苦しいなんていうオモシロ現象もなくなった。

もともと本気で最終目標値を目指していたわけではなく、
「いけるか怪しいけど、まあ言うだけ言っとけ」
「少しでも今より痩せればラッキー」ぐらいの気持ちで、
本気の目標なしではこの辺が妥当な数値なのかもしれない。

うおおう。いかん。小人なんだからせめて50kgは切ろう。
「期間は考えない」とか暢気なこと言ってないで
ある程度のストイックさを持たねば。年末までに53kg!

言ったった。ハッハ。さあ私は有言実行できるでしょうか。