2007/12/10 55.9kg

【起床時の 体重】55.9kg
【起床時の体脂肪率】21.7%
【朝】
  すき焼きっぽいもの 1/3 [100]
  (白菜、ネギ、牛肉、えのき)
  ごはん お茶碗1杯 140g [240]
【昼】@ 4:00 PM
  Veggie Delite sub, foot-long [450]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
【夜】
  なし
【間食】 
  コーヒークリーマー [75]
【睡眠時間】3時間(04:00-07:00)
【総摂取カロリー】865kcal
------------------------
すき焼きっぽいもの:計299kcal
 白菜 500g [70]
 ネギ [5]
 えのき 1袋 [20]
 牛肉 100g [174]
 醤油 3tbsp [30]
------------------------
親元を離れて以来すき焼きを食べてないと気づいて
適当にそれらしいものを作ってみたらおいしかったので、
飽きずに今日も作った。この3日で白菜丸1個消費した。

一時的にでも数値が落ちたことに気を良くしているので、
自然と食への執着心が薄れている。今なら涼しい顔して
「食べること以外にしたいこと沢山あるし」とか言えそう。
うおー、痩せた女子っていつもこんな感覚なの?そうなの?

相変わらず歯が痛い。なんで治療した後に痛むんだろう。
この不快感が歯の痛さなのかそれとも新しい詰め物に
気を使っていつもと違う筋肉を使っているせいなのか、
それとも他に原因があるのか、わからないから困る。

眠かったので昼休みに椅子を並べてその上で仮眠をとった。
「お疲れ」と労わってくれる人と「オヤジだ!」と指を差す勢いで
笑い飛ばしてくれる人がパッキリ分かれていて面白かった。
オヤジと言われてちょっと嬉しい自分が好きだ。オヤジ上等。