2007/12/12 55.6kg

【起床時の体重】55.6kg
【起床時の体脂肪率】23.9%
【朝】
  ごはん(鰹節、醤油) お茶碗2杯 [490]
【昼】
  中華 [1500?]
【夜】
  なし
【間食】 
  コーヒークリーマー [30]
【睡眠時間】9.5時間(20:00-05:30)
【総摂取カロリー】2000は固い

口内炎が痛い痛いと文句を言っている傍から
米と中華とコーヒーのみの食事。ブスメシーイエー!
せっかく好調だったのにアホだなー。おいしかったけど。

何かおいしいものを食べ始めた瞬間の「うまー!」が
お腹が膨れるにつれて「ふんふん」ぐらいの感動になることは
なんとなく気付いている。が、「ふんふん」になっても
食べるのを止めるということを私は未だに学習していない。
これを学習すれば「おいしいものをちょっとだけ」とかいう
アントワネットばりに上品な食べ方が出来るんだろうか。

アントワネットが実は誰なのかわかってないことは秘密です。
多分ブスメシブスメシ言って喜ぶ人じゃないのは確かだ。