2008/01/20 56.3kg

【起床時の体重】56.3kg
【起床時の体脂肪率】21.8%
【朝】
  デニッシュ [500]
【昼】
  タイカレー 1/3 [189]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【夜】
  ケーキ 3切れ [330]
  ストリングチーズ 2本 [160]
【間食】
  低脂肪牛乳 1% 240ml [120]
【睡眠時間】7.5時間(02:00-09:30)
【総摂取カロリー】1539kcal
------------------------
イカレー:計569kcal
 ピーマン 130g [34]
 茄子 190g [42]
 鶏肉手羽元 皮なし 3本 [228]
 ココナッツミルク 200g [225]
 にんにく [10]
 カレー粉 1 tbsp [20]
 塩、魚醤 0.5tbsp [10]
------------------------

ピーマン、茄子、ココナッツミルクが揃っているのに気付いて
久しぶりに無性にタイカレーが作りたくなったので実行。
タイとかベトナム料理って食べるのは好きなんだけど、
材料や作り方に馴染みがないので出来上がるまで味が想像できず
ドキドキするのが面白い。(幸いまだ失敗はしていない)

なんだか食欲旺盛。まあいつもそうなんだけど、普段以上に。
生理直前よりも1,2週間前にこうなることが多い。
わかってるんだから行動に移すだけなんだけどね!腰重いね!

月末が近づいている事と今月中に55kgを切っていないと
数ヶ月後の目標が達成できない事には薄々気付いている。