2009/03/03 58.3kg

【起床時の体重】58.3kg
【起床時の体脂肪率】26.8%
【朝】
  チーズサンド 1つ [140+70=210]
  (パン2枚、スライスチーズ 1枚)
  バナナ 2本 189g [163]  
【昼】
  牛肉、アスパラ、えのきだけ炒め [384]
  ごはん お茶碗1杯強 156g [261]
  りんご 1個 182g [95]
【夜】
  プチトマト 110g [32]  
  チョコ 2欠片 [100]
【間食】
   牛乳 2% 120ml [65]
【総摂取カロリー】1310kcal
------------------------------------------
牛肉、アスパラ、えのきだけ炒め:計384kcal
 アスパラガス 生208g [46]
 牛肉 rib eye 137g [260]
 えのきだけ 81g [18]
 焼肉のたれ 1.5 tbsp [60]
------------------------------------------

意識していない限り、お腹一杯になっても
お皿に食べ物が残っていれば完食しようとする癖(?)がある。
食べた量を把握した上でそれが許容量ならいいんだけど、
満杯になってるコップに水を注ぎ続けるようなものだし
なんかアホだよなあ。我ながら。

自宅のパソコンの壁紙をグラビアアイドル(水着)に変えた。
綺麗な女の人っていいわー。モチベーション上がる。
でも人に見られたら間違いなく変態認定される気がする。アハ。
家に人呼ばないし呼んでもパソコンはまず触らせないけど、
もし私が明日死んだりして、家族が泣く泣く私の遺品を処理する中
見つけたものがこの水着のお姉ちゃん壁紙だったらとか思うと
うかうか死ねない。まだまだ死んでる場合じゃない。