2010/01/19 57.6kg

【起床時の体重】57.6kg . . . . . 50kgまであと7.6kg
【起床時の体脂肪率】24.9%
【朝】
  エリンギ、ピーマン、ベーコンの炒め物
  ごはん 
  cafe latte [120]
【昼】
  茹でブロッコリー
  ミニトースト 2枚 [220]
  マーガリン 1 tbsp [70]
  クレメンタイン 1個 [35]
【夜】
  なし
【間食】
  クレメンタイン 1個 [35] 
  ミルクティー
【総摂取カロリー】--kcal

昨日書いた二人のうち一人に、その人が2月中旬に休暇から
帰ってくるまでに今から2kg痩せておくと言い張ってみた。
よーしよし。これで後には退けまい。我が尻に着火作戦。

午前3時半に帰宅したので今日はしんどいかと思ったら、
ここ数日よく眠ってたからか、全然余裕で元気だった。
でも睡眠不足の朝に選ぶ服装はいつもより更に適当で、
私気抜いてるなと思った。もうちょっとお洒落すべきだ。
最近友達にも「服装が保守的だよね。もっと挑発的な格好すれば
良いのに」とか言われてハッとした。あー綺麗になりたいなー!
なんかもうフェロモンの塊みたいな女になりたい。
痩せて自信がついたらブリブリの女くさい格好するよ!