2010/01/27 57.4kg

【起床時の体重】 57.4kg . . . . . 50kgまであと7.4kg
【起床時の体脂肪率】 23.8%
【朝】
  シーフードヌードル [335]
  ツナごはん
【昼】
  ポテトボール 2個
  スピナッチ&フェタ
【夜】
  チョコレートクロワッサン
【間食】
  cafe latte [120]
【総摂取カロリー】--kcal 

どこにも仕事丸投げくんはいるものだとわかっているけど
足を引きずられるのは腹が立つもので、一日中怒りまくっていた。
「私の方が優れていると思い知らせてやる!見てろよ!」と興奮していて
気付いたけど、こういう怒りはモチベーションがあがる。動機はあれだけど。

四半世紀近く生きていてやっと気付いたけど、私は
「自分と他人は考えも能力も違って当然」ということを
事実としては知ってても完全に受け入れてはいないっぽい。
結果、自分ならこうする→この人もそうすべきという誤謬を持ち出して
自分の期待通りに人が動かないと勝手にプリプリ怒って文句言って
無駄に体力消費している。非効率的じゃのう。