2010/05/06 56.6kg #

【起床時の体重】56.6kg . . . . . 50kgまであと6.6kg
【起床時の体脂肪率】 24.1%
【朝】
  鍋っぽいもの 1/3 [98]
  ベーグル (plain) [270]
  クリームチーズ (chives) 2 tbsp [70]
【昼】
  ham & cheese sandwich [350]
  コンソメスープ 1/2 [210]
【夜】
  なし
【間食】 
  ビタミングミ 2つ [15]
  ミルクティー 数杯 [110]
【運動】
  水泳 20分
【総摂取カロリー】1123kcal
------------------------
コンソメスープ:計419kcal
 キャベツ1/2 [95]
 にんじん 1本 [34]
 青ネギ 1/2束 [15]
 固形コンソメ [20]
 豚肉 [255]
------------------------

最近ずっとストレスの溜まっている友人と話していた時、
ふと私がした質問を彼女が悪い意味で個人的に解釈して、
見当違いな怒りをぶつけられた。彼女がどこをどう誤解したかは
すぐわかったし、彼女の怒り口調に反応することなく説明したけど、
「私の話をわかろうとしていない」と更に怒られたのでアホらしくなって
放置した。ここで折れない私が大人げないのかなー。
論点よりもまず怒り口調に反応して怒り返すようなうんこなことを
しなくなっただけでも以前よりは成長したと思うんだけど。わからん。

早めに仕事を切り上げて、貸していた物を返してもらう為
大学の友人に1ヶ月ぶりぐらいに会って話してきた。
その後ジムに行って泳いで、先輩の家に寄って深夜帰宅。
平日なのに動き回って、我ながら元気だなー。いいことだ。

Shotgun(Original Mix)/Fedde le Grand feat. Camille Jones