2010/07/12 57.6kg

【起床時の体重】57.6kg . . . . . 50kgまであと7.6kg
【起床時の体脂肪率】 23.8%
【朝】
  キムチチャーハン
【昼】
  さつま揚げと白滝の煮物
  コンソメスープ(キャベツ、玉ねぎ、豚挽肉、ケチャップ)
  ミルクティー
【夜】
  チキンナゲット 10pc [460]
  BBQソース、マスタードソース [110/2=55]  
【間食】
  フルーツ缶詰 [50]
  M&Ms 1/2 [125]
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】705kcal+朝、昼の分

いつも車を出させる、奢ってもらう、どこに行くか決める際
わがままを聞いてもらう等の、女が男に頼るという状況を
私が嫌いなのは、それが羨ましいからだとようやくわかった。
それだ!羨ましいんだわ!やっとわかった!!すっきり。

私が肩書きや収入で同年代の男と張り合おうとするのも、
「助けなんていらないしー」と別に羨ましくなんかないですよ
アピールができるからというのが理由のひとつだとも自覚した
(単に純粋な競争心もあるけど)。我ながら可愛くないなー。
容姿に自信があればもうちょっと素直に甘えられるのか?

あああ甘やかされたい!メッタメタにスポイルされたい!