2010/09/17 53.9kg

【起床時の体重】53.9kg . . . . . 50kgまであと3.9kg
【起床時の体脂肪率】22.8%
【朝】
  ビーフンの残り
  ベーグル(プレーン)
  バター
【昼】
  シリアル、牛乳
【夜】
  ほうれん草と白身魚のグラタン
  ごはん
  コンソメスープ
  ミルクティー
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ジャスミンミルクティー
  コーンスープ
【総摂取カロリー】--kcal

おっ。増えたと思ったらまだ53kg台だ。

先輩とタイ料理を食べに行く予定が、目当てのお店が
休みだったので予定変更。久々にタイ料理食べたいなー。
しばらく土曜の朝は先輩に用事があるので、泊まらず帰宅。

特に思いつく出来事があるわけでもないのに、数日前から
無性に不機嫌で不貞腐れている。生理前だからか?
以前、初めての子供を持った人が「赤ちゃんはすごい、
眠いならスッと眠ればいいのにこっちが寝かしつけて
あげないと眠らずに『眠い』とぐずる!」と言っていて
その意味不明さに笑った記憶があるんだけど、今の私の
意味の分からなさはそれに近い気がする(そして当然
私には赤ちゃんのような無条件の可愛さはない)。
暗いな!だめだ!機嫌のいい阿呆でいたいんだ!


Not Going Home(Armin van Buuren Remix)/Faithless