2010/09/18 53.9kg

【起床時の体重】53.9kg . . . . . 50kgまであと3.9kg
【起床時の体脂肪率】21.2%
【朝】@ 7:30am
  ほうれん草と白身魚のグラタンの残り
  ごはん
【昼】@ 12pm
  スイカ お椀1杯
【夜】
  ナツメ(jujube) 2個 
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  Wheat thins
  Non-fat yogurt, swirl @ costco 1/2
  Berry smoothie @ costco 1/2
【総摂取カロリー】--kcal

帰宅したのが遅かったのになぜか朝7時に起床。
用事を片付けて「うむ、生産的でよろしい」と
自己陶酔するも束の間、昼から3時間も昼寝してしまった。

色々思う事があって凹んでいたけど、同僚兼同居人に
誘われて一緒にCostcoに行って、「半分こしよう」とか
キャッキャ言いながら買い物してアイス食べたら元気出た。
同居人は同じ部署・同じチームなので会社でも毎日会うけど、
干渉しすぎず丁度いい距離感を保てる人で、大好きだ。
ここに引っ越して良かったなー。

太ももまわりを測ったら54cmだった。58cmだった
数ヶ月前より落ちているけど、それでもぶっといんだよなー。