2010/09/24 53.8kg **

【起床時の体重】53.8kg . . . . . 50kgまであと3.8kg
【起床時の体脂肪率】22.2%
【朝】
  ドリア
  プレーンベーグル [240]
  クリームチーズHoney & almond)2 tbsp [70]
  ジャスミンミルクティー
【昼】
  鶏腿肉と青梗菜のソテー    
  ゆでカリフラワー、ごまドレッシング
【夜】
  コーンチップス  
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]  
【総摂取カロリー】--kcal

枕を腰の下に敷いて背中をやや反らせる体勢で寝たら
快適で感動した!ストレッチした後みたいな快適感。

同僚兼友人が開口一番捲し立てるように愚痴を話してきた事、
その主張が非論理的だった事、そしてそれを指摘した私に
矛先を向けた事にうんざりして、昼食中だったけど席を立った。
「任務でもない嫌なものに協調しなくてよし」と思う反面
「私はクソガキだなー」とも思う。よくわからん。
愚痴を言いたくなる気持ちはよくわかる(私も言う)し、
ただ肯定してほしいんだろうこともわかるのにね。
場を立ち去るという行為は感情的にならないためには有効的だけど、
建設的な解決法じゃないわな。問題解決を先送りにしたいだけかも。
そもそも、その程度の愚痴を受け入れられないその友人との
友人関係自体が問題なのかもしれない。

私四捨五入すると30なんだけど、何を今更こんな
中学生日記みたいな事考えてるんすかね。頭弱いからか!