2010/09/26 53.3kg **

【起床時の体重】53.3kg . . . . . 50kgまであと3.3kg
【起床時の体脂肪率】20.8%
【朝】
  なし(寝てた)
【昼】
  生野菜(ブロッコリー、プチトマト、さやえんどう)
  ディップ
  焼きりんご
  ポテトサラダ
【夜】
  紅豆抹茶雪冰    
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

おっ。昨夜約7時間ぶっ続けで踊り歩いていた効果?
今月末まであと4日だけど、53kg切るどー!おうおう。

昼過ぎまでグースカ寝たら昨日の疲れは大分回復した。
寝たら回復ってなんかドラクエみたいで良いな。

夕方から先輩の家に行って、庭の木に水をやったり
テレビ見たり昼寝したりとダラダラ休日を満喫して、
先輩の家の近くの台湾料理屋さんに行った。
台湾のカキ氷(雪冰)はおいしいとは聞いていたけど、
実際初めて食べてみたら感動した!うまー!

来週から1ヶ月程先輩と会社の外で会えなくなるので、
この機会にもうちょっとダイエット頑張ってみよう。
言うよ!言うだけ言うよ!落ち着いて思い返してみると
もう4年ほど55〜60kgの間を行ったり来たりしているし、
多分この機会を逃すともう一生痩せることはない気がする。
痩せて峰藤子のようなフェロモンの塊みたいな女になるどー。


Missing you/GLAY