2010/10/08 53.3kg

【起床時の体重】53.3kg . . . . . 50kgまであと3.3kg
【起床時の体脂肪率】21.6%
【朝】
  ドリア(ほうれん草、しめじ、鶏腿肉、チーズ)  
  トマトスープ(玉ねぎ、セロリ、じゃがいも、
   トマト、ソーセージ、ケチャップ)
【昼】
  ハワイアンピザ 1切れ
  フルーツ(ぶどう、苺、メロン)
【夜】
  スナック菓子(Doritos) [150]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  豆乳
【総摂取カロリー】--kcal

半年ぐらい前から考えていた海外旅行を
ようやくボチボチ現実的に計画し出した。
旅行中太るのは明らかなので、今のうちに落とさねば!

お昼は会社持ちでピザが出たけど、「もうすぐ旅行でもっと
美味しいものが食べられるのに、本当に今これ食べたいか?」
と自問自答を繰り返して、小さめの一切れで止めた。
わーなんか私普通の人っぽくない!?デブっぽくなくない?と
一人で自己陶酔して舞い上がっている。いいね!いいよ!

数年前に読んでアホか!頭使え!とムカついたはずの
ハッピーマニア」の重田に共感するようになったのだけど、
これはあれか。焦ったほうがいい変化なのか。

今日の格言:
そうやってつらいつらい淋しい淋しい、あんたって
結局淋しくてつらいのがスキなんじゃないの?
だからいつまでたっても幸せになんないのよ。