2011/01/12 52.9kg

【起床時の体重】52.9kg . . . . . 50kgまであと2.9kg
【起床時の体脂肪率】20.6%
【朝】
  ヤクルト 1本
  ポークチョップ、春巻き、ごはん(日曜の残り)
  スムージー(ブルーベリー、バナナ、
   苺、ヨーグルト、almond milk)
【昼】
  ポークチョップ、ごはん(昨日の残り)
  ほうれん草の白合え
【夜】
  ドーナツホール 3つ [156]
  ゆで卵 [80]
【間食】
  クッキー 2つ
【運動】
  徒歩通勤
【総摂取カロリー】--kcal

昨日食べた量の割に-0.4kgなら悪くないのか?
分厚いデブフィルター越しの自分の感覚がさっぱり
信用できない。軽くしか食べてないし〜とか思いながら
余裕で1000kcal摂ったりとかしている。脳脂肪コテコテ。

最低値から1kg以上増えた状態が1ヶ月続いている事に
焦っている。そして、ここ数ヶ月で目方を増やした同僚が
痩せて元に戻ったことと、私が相変わらず太ったままで
減量できていないことを先輩に指摘されたのにも焦っている。
焦っても結果は出ないんだけど!行動あるのみなんだけど!

去年どうやって51.7kgまで落としたんだっけ?
運動もカロリー計算もしなかったのに落ちたのは
普段の意識が今よりしっかりしていたからか?