2011/01/17 52.6kg

【起床時の体重】52.6kg . . . . . 50kgまであと2.6kg
【起床時の体脂肪率】20.6%
【朝】
  食パン 1/2 [932]
  バター single serving = 7g [52]
  魚肉ソーセージ [114]
【昼】
  ほうれん草サラダ(ゆで卵、ミニトマト)[110]
  ドレッシング 1/3 [145]
  りんご 中ぐらい1個 [145]
【夜】
  リッツ&チーズ [220]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  チョコケーキ
【運動】
  徒歩通勤
  ウォーキング 30分
【総摂取カロリー】1733kcal+ケーキの分
------------------------
食パン:計1863kcal
 強力粉 400g [1464]
 ドライイースト 5g [16]
 砂糖 45g [173]
 バター 18g [134]
 塩 1/3 tsp
 牛乳 2% 140ml [76]
 水 140ml
------------------------
ドレッシング:計433kcal
 醤油 2tbsp [20]
 酢 3tbsp [12]
 サラダ油 2tbsp [240]
 ごま油 1tbsp [120]
 すりごま 1tbsp [41]
------------------------

「3 stages of life」というコピペみたいなものがある。
学生:時間と体力はあるけどお金が無い。
社会人:体力とお金はあるけど時間がない。
老人:お金と時間はあるけど体力がない。
全部が一度に手に入ることはないんだから今あるものを
最大限に楽しみなさいよ、という主旨なんだけど、
これを都合良く解釈して、ホームベーカリーを買った。
一緒に食事を取る家族がいるわけでもなく、さらに減量中なのに
買った。いいんだ!誰に迷惑が掛かるわけでもないし!
買わずに今死んだらきっとその瞬間後悔するんだもの!
s2918、25歳女、特技は屁理屈です!

で、早速今朝焼き上がるように焼いてみて、
お約束のように焼き上がりを食べた。うまー。

パン半斤(!)も食べたしその上ケーキも食べたので、
少しでも罪悪感を軽くする為、歩いてスーパーに行った。