2011/01/23 53.1kg * #

【起床時の体重】53.1kg . . . . . 50kgまであと3.1kg
【起床時の体脂肪率】20.6%
【朝】
  食パン 2/12 [310]  
【昼】
  キムチ鍋
  (キムチ、ムール貝、ねぎ)
  蒸しかぼちゃ
【夜】
  スムージー
  (バナナ、オレンジ、プレーンヨーグルト、牛乳)
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]  
【運動】
  24 S.E.T. 60分
【総摂取カロリー】--kcal

53kgオーバーはもう勘弁して下さいお願いします。

ジムでは無料のグループクラスがあるので、初めて行ってきた。
今日行ったのはビリーズブートキャンプっぽくて楽しかった。
こうやって人との交流がある運動を初めてして自覚したけど、
トレッドミルとかエアロバイクとか嫌いだ!つまらんもの!
嫌いなものが嫌いと自分でもわかってないってアレだけど、
私は「これを好きと言える私カッコイイ」的な見栄に囚われて
物事の本質が見えないことがよくある。あらやだ。アホの子か。
なんかもう余計なものばっかだ!シンプルが一番美しいわ。

一人用サイズの土鍋の魅力に目覚めたかもしれない。