2011/04/25 54.0kg

【起床時の体重】54.0kg . . . . . 50kgまであと4.0kg
【起床時の体脂肪率】20.4%
【朝】
  鍋(白菜、大根、ネギ、豚肉、ムール貝、えのき)
  バナナチーズケーキ
【昼】
  バナナチーズケーキ
  りんご 2/3
【夜】
  チョコ菓子 [280]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

わー。54kgに戻ってら。

今日の格好は地味すぎ無難すぎでつまらん。反省。
適当な格好で外出て「自分だっさー!」と一日中思うよりは
好きな服着て鼻歌フンフン歌うほうが気分がいいので、
着たいもの着て機嫌よくルンルンしとこう。アホは幸せだ。

服に限らず、私は手に入れただけで満足して「いつか着よう、
いつか使おう」と使用を先送りにする癖がある。
先送りしてるうちに明日にでも死ぬかもしれないんだし、
邪魔するものがあるわけでもないんだからどんどん使えばいいのだ。
なんで無駄に自分を制御してるんだろうね。我ながら謎。

1月から始まった彼と満足に会えない日々が、
せいぜい5月までのはずが6月7月まで長引くと聞いた。
不満だけどそれにいちいちブーたれる自分が更に嫌で
モヤモヤしていたけど、半年もこんな期間があれば
嫌で当然だわ、これで自然なんだわとふと思ったら
気が楽になった。オッケーオッケー。普通普通。
なんだかんだいって毎日向こうから電話とIMしてくれるし
今日も会社帰りにうちに寄ってくれたし、もうちょっと
自信持って大きく構えておけば良いんだろう。
モヤモヤすることより向上にエネルギー使うど。

なんだこのポジティブっぷり!!
今日の私、スイーツっぽくないか!