2011/04/26 53.9kg #

【起床時の体重】53.9kg . . . . . 50kgまであと3.9kg
【起床時の体脂肪率】20.8%
【朝】
  鍋(白菜、大根、ネギ、豚肉、ムール貝、えのき)
  こんにゃく、ツナ、卵、人参の炒めもの [200]
  茹で小豆
【昼】
  ベーグル(シナモンレーズン)[330]
  洋梨 2個 [162]
【夜】
  バナナ [100]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  果物(ぶどう、パイナップル)、ナッツ
【運動】
  turbo kick 60 min
  24 dance 60 min
【総摂取カロリー】807kcal
   +鍋、果物、ナッツ、茹で小豆の分
------------------------
にんじんとこんにゃくの炒めもの:計595kcal
 こんにゃく [5]
 ツナ 1缶 [220]
 卵 4つ [320]
 にんじん 小2本 [30]
 醤油 2tbsp [20]
------------------------

昨日チーズケーキ食べまくった割には悪くない数値か。

カロリーをチェックしたついでに栄養成分をチラッと見て
初めて知ったけど、梨もりんごも96%が炭水化物らしい。
バナナや芋だけちゃうんかい。やだ脳脂肪っぷりがバレちゃう。

この日曜日に代理で来ていたインストラクター
今夜キックボクシングも教えていると知ってしまったので、
行かないわけにはいかんだろう!と参加して、直後に
続けていつものダンスのクラスも出た。しんど!疲れた!
帰宅してシャワー浴びたら午後10時だったので、すぐ寝た。