2011/04/27 53.3kg #

【起床時の体重】53.3kg . . . . . 50kgまであと3.3kg
【起床時の体脂肪率】20.7%
【朝】
  茎わかめと春雨の炒めもの 1/2 [145]
  にんじんとこんにゃくの炒めもの [395]
【昼】
  シリアル [110]
  牛乳 2% 240ml [120]
  洋梨 2つ [162]
【夜】
  なし
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ラテ 1杯 [130]
  guava & cheese [400]
【運動】
  zumba 60 min
【総摂取カロリー】1477kcal
------------------------
茎わかめと春雨の炒めもの:計290kcal
 茎わかめ 1袋 [45]
 にんじん [30]
 春雨 [50]
 醤油 1tbs [10]
 ごま油 1tbsp [120]
 砂糖 1tbsp [35]
------------------------

おっしゃー減ったよー。

違う支店のジムで違うインストラクターが教える、
いつも行くダンスのクラスに行ってみた(ややこしい)。
似たようなものなんだけど、完全なアウェイ感。
慣れた環境ってやっぱり気が楽だ。
でも慣れたところでヌクヌクしてちゃいかん!ヌクヌク禁止!

なんだか良い感じに気持ちが落ち着いていて嬉しい。
彼に関する不安もないし(自分が忙しいからか?)、
適度なプレッシャーはあるんだけど心地良い。デヘヘ。
機嫌よくニコニコしてられることに越したことはないね!