2011/05/07 -kg #

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであとkg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  バナナ 1本  
【昼】
  ほうれん草、ウインナー、卵炒め
  鮭のグリル
  リフライドビーン
  ライト ブリーチーズ 1切れ
【夜】
  カフェラテ 16 oz
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  turbo kick 60 min
  zumba 60 min
  サイクリング 10 miles
【総摂取カロリー】--kcal

海辺に住む友達カップルに誘われて、サイクリングに行った。
自転車に乗るのなんて久しぶりで楽しくて、
ゲラゲラでれでれ笑いすぎてほっぺたが筋肉痛。
ビーチをサイクリングとか素敵ね!と浜をキャッキャと走り回っていた所
すぐ近くになんとアザラシの死体(!!)が転がっており、
腰抜かす勢いで驚いた私が大声でギョエーーー!と叫んで本気で逃げ、
こういうの平気な友人達は私のボテボテへっぴりダッシュに大ウケという、
夕暮れの美しい海辺の景色にそぐわぬシュールな経験をした。
本当この歳にしてちびるかと思った。アザラシ怖い。

私の好きなインストラクターから、代理ではなくレギュラーとして
自分のダンスのクラスを教えることになったと聞いた。ワーイ!
朝からだけど職場の近くだし仕事の前に行けなくもなさそうなので、
行ってみる。やったね!嬉しい!イエーイエー。

本日のよくできた点
・運動いっぱいした(ジムのクラス2つ、サイクリング)
・洗面所の掃除

本日の反省と改善方法
・特になし