2011/05/10 54.4kg #

【起床時の体重】54.4kg . . . . . 50kgまであと4.4kg
【起床時の体脂肪率】20.6%
【朝】
  ゆで小豆
  卵、ほうれん草、ウインナー炒め
  コーヒー(牛乳入り)  
【昼】
  卵、ほうれん草、ウインナー炒め
  いんげんのにんにく炒め
【夜】
  ブリーチーズ light
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コカコーラ ゼロ
  果物(苺、ぶどう、パイナップル)
【運動】
  turbo kick 60 min  
【総摂取カロリー】--kcal

ジムに行くと汗かくし、どうせ誰も私を見てないので
適当なもっさい格好にすっぴんで行ったりしているけど、
可愛い格好した方が自分が気分が良くなるのだと気づいた。
自己満足ばかりのアイタタ勘違い君でもいいんだ!別に!
というわけで可愛いジム用の服が欲しい。結局それか。

しかしタヒチさんタヒチ出身だから勝手に命名)は美しい。
踊りは上手いし、体の線が細くてすんごい綺麗なんだよなー。

多少忙しいと、そこら中に部屋が汚くなる要素があるのがわかる。
使ったら即片付ける、を3回ほど守らないだけで「後でするから
いいや」モードを自分でも感じ出す。多分こうして散らかり出す。
今度こそ常に部屋の綺麗な女になるど。おうおう。

本日のよくできた点
・部屋の床掃除
・洗面所の掃除
・ジム行った

本日の反省と改善方法
・12時半就寝、8時半起床
・出社時間がジリジリと9:45amになりつつある
 → 寝る前にパソコンは消し、朝はつけない。
・フロス、ホワイトストリップスをしなかった
 → 明日する