2011/06/14 55.0kg

【起床時の体重】55.0kg . . . . . 50kgまであと55.0kg
【起床時の体脂肪率】21.7%
【朝】
  しめじと青梗菜の味噌汁 [80]
  大根とゆで卵の煮物 [230]
  マンゴー 2つ [135*2=270]
【昼】
  ハムサンド on french bread @ corner bakery [340]
  ヨーグルト [100]
  チーズケーキ 3欠片
【夜】
  veggie & flaxseed tortilla chips [200]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り、無糖)1杯 [40]
  veggie & flaxseed tortilla chips [160]
【総摂取カロリー】1435kcal+チーズケーキの分
------------------------
大根とゆで卵の煮物:計690kcal
 大根 1本 [200]
 ゆで卵 5個 [400]
 生姜 [5]
 醤油 3tbsp [30]
 砂糖 1tbsp [45]
 ほんだし [10]
------------------------

おっ0.7kg減だーワーイワーイ、と思ったけど、
いかーーーん。55kgはまだまだリバウンド値だ。

てか私、よく彼に捨てられてないなと思う。
乳より美脚派で、周りに華奢でかわいい子なんて
掃いて捨てるほどいるのに私と居てくれるので、
この人に恥ずかしい思いをさせてはいかん。
この人に自慢に思われる美人(雰囲気でも可)になりたい。
というのはまあ表上の理由付けで結局は私のエゴだけど、
モチベーションブースターになるものは何でも使っとけ使っとけ。
実際痩せろって言われたら怒るんだけどな!

ものすごい久々に味噌汁を飲んだらおいしくてびっくり。
朝から罪悪感のないものを食べると(実際は
カロリー採り過ぎなんだけどスルー)、一日
気持ちよくいられていいね!単純バカだからね!

先週末から凹み気味だったけど、元気出てきた。