2011/07/19 55.6kg

【起床時の体重】55.6kg . . . . . 50kgまであと5.6kg
【起床時の体脂肪率】23.1%
【朝】--> 603
  お粥 1/4 [223]
  茹で青梗菜 [30]
  さんまの煮付け [350]
【昼】--> 273
  お粥 1/4 [223]
  茹で青梗菜 [30]
  武林菜 [20]
【夜】
  洋梨 [64]
  java chip frappuccino light, grande [200]
【間食】--> 175
  ビタミングミ 2つ [15]
  skinny caramel macchiato, venti [160]
【総摂取カロリー】1315kcal
------------------------
お粥:計893kcal
 米 1.5 cup [855]
 大根 200g [36]
 生姜 [2]
------------------------

おっしゃ。この勢いで減れ。このまま10kgぐらい減れ。

そこまで親しくない友人に、遠回しに「食に関する意識が
普通の女の子とは全然違う」「太っている」と言われた。
しかも冗談や悪気があってではなく本気で言われたので、
気を使われてフォローされ、謝られた。気まずーー!
尻やお腹を掴まれて「この肉!」とか言われる直球型イジリは
よく友達にされるし、笑ってブタ鼻で返すぐらいの余裕はあるけど、
こういうリアルな本気のデブ認定って久々だ。正直傷ついた。
真っ向から指をさされて笑い飛ばされのは平気のプーだけど、
本気の蔑み・見下しは結構ダメージでかいのね!
こんな中途半端な太り方じゃギャグにもならんしな。

が、いい感じにやる気に火がついた。
丁度あと数日で彼ともほとんど会わなくなるし、自分に対して
腹立たしいのでいい加減本気出す。明日から本気出す。