2011/08/08 55.8kg #

【起床時の体重】55.8kg . . . . . 50kgまであと5.8kg
【起床時の体脂肪率】24.5%
【朝】--> 285
  ミルクティー [65]
  バナナ 小2本 [160]
  ライチ 6個 [60]
【昼】--> 645
  グリークヨーグルト [300]
  ジャージャー麺もどき [265]
  ライチ 8個 [80]
【夜】--> 100
  バナナ [100]
【間食】--> 208
  ビタミングミ 2つ [15]
  パイナップル [51]
  ぶどう [32]
  ナッツ [80]
  桃 1/2個 [30]
【運動】
  turbo kick 60 min
【総摂取カロリー】1238kcal
------------------------
ジャージャー麺もどき:計265kcal
 元(レトルト) [160]
 しらたき [20]
 ゆで卵 1つ [80]
 ネギ [5]
------------------------

寝る時に空腹でも起きたらそうでもないことが多いし、
朝食を食べ過ぎぬよう意識中。多分これでも多いんだろう。
寝起きで牛丼とか余裕だけど、そんな男らしい食欲はいらん!

したらき偉いなー。もっと買ってこよう。

また歯医者に行った。ドリル音怖い。治療の痛みなんか
屁でもないけど、あの音、なんだかとんでもないことが
私の口内で起こっているか如くの先生の真剣な視線、
用途のわからん器具が怖い。で、行かなくなる悪循環。
しかしもう2011年だぜー。あの音どうにかできるだろう。
そしたら皆恐れずに歯医者さん行くし、虫歯率はきっと減るよ。