2012/01/13 56.8kg

【起床時の体重】56.8kg . . . . . 50kgまであと6.8kg
【起床時の体脂肪率】24.6%
【朝】
  ミルクティー
【昼】
  シリアル、牛乳
【夜】
  りんご 3/4個
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

2週間弱の旅行に行く寸前になって、なんと2月中に
引っ越ししなければならないという衝撃ニュースが入る。
うわーんもう泣きたい。泣いて済むなら泣く。

パニクりすぎて仕事も手につかないし、旅行すらストレスに感じる。
積み上げてきたものを失いそうな危機感、最悪ホームレスになる覚悟、
この感じ久しぶりだ。なんで私の人生は毎回こうなんだ!
普通の人はこんな危機にこう何度も遭うものなのか?

とか言いながら多分どうにかなって、「ハッハーざまあみろ!」と
偉そうに大口叩くんだろうけども。そうなるだろうと思うなら、
いちいち不安にならなきゃいいのにね。非論理的な我が感情よ!