2012/02/16 56.2kg #

【起床時の体重】56.2kg . . . . . 50kgまであと56.2kg
【起床時の体脂肪率】24.5%
【朝】--> 293
  豆腐チャンプル 1/2 [253]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
【昼】--> 513
  豆腐チャンプル 1/2 [253]
  non-fat yogurt 1/3 [160]
  バナナ [100]
【夜】
  tres leches
  鍋つまみ食い
  smirnoff classic lemonade
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  りんご [116]
【運動】
  自転車通勤 6.4 km
【総摂取カロリー】937kcal + 夜の分
------------------------
豆腐チャンプル:計506kcal
 豆腐 [170]
 卵 2個 [160]
 キャベツ [40]
 玉ねぎ 1個 [46]
 ほんだし 2tbsp [18]
 天かす 10g [62]
 醤油 1tbsp [10]
------------------------

昨日砂糖爆弾のようなケーキを食べたくせに
55kg台を見れるかもと期待していたのでガッカリし、
気晴らしに引っ越して初めて自転車で通勤した。

引っ越し前と比べると片道5.5kmも近くなったんだし、
しない言い訳はいくらでもできるので(疲れている等)
何でもとりあえず動いてしまえばどうにかなる気がしてきた。
学校も、まあどうにかなるんでね?ウハハ!ぐらいのノリ。
もう最近、思考が簡略化しまくり。更にアホになってるのかな。
これ以上おつむが弱くなると困るんだけどな。

そして、自宅と会社の間にジムがあることに気付いてしまった。
しかも超近所。なんか誰か、私を痩せさせようとしてないか。